2006年12月31日

行く年来る年

 早いもので、2006年も今日で終わりですね。
 毎年この時期になると、「今年は何て短かったんだ…」と感じるものですが、今年は特にそう感じました。
 昨年のことのみならず、2年前・3年前のことでさえも「ついこないだ」のことのように思い起こしてしまいました。

 それはさておき、今年1年間(このブログを初めとして)私のホームページをご覧頂いた皆様に、感謝を申し上げます。
 このところブログ・掲示板への投稿やホームページの更新が滞りがちですが、投稿・更新を行う際には、できるだけ面白い記事をご紹介できるよう、今後とも頑張っていきたいと思います。

 それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ。
posted by たーしー at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

